So-net無料ブログ作成
検索選択
自転車で走る京都 ブログトップ

さ~むくなぁ~れ♪ [自転車で走る京都]

三条商店街。商店街とあなどることなかれ 

お豆腐屋さんでお揚げを買って、ふと向かい側をみると、帽子屋さん。

ほしいなぁ・・・でも頭大きいから、はいらないかも・・・。高いかも・・・。と通るたびにちらちらみていた代物。

DVC02250.JPG「商店街を自転車で走るならこれで充分よ♪」とお店の方に言ってもらって、これにしました(^ ^;ははは。

前を通るたびにみていたのはイタリア製のと~っても素敵な帽子。しかし桁が・・・ちょっと一つ・・・多すぎる・・・[たらーっ(汗)]

耳もかくれるから、耳マフ兼用で便利だし♪色もパープルグレーでちょっとおしゃれだし♪

買ったものの・・・あの・・・このボンボン!?首の下で結ぶもの?!それってへんですよね?だらりんとたらしておいてよいもの!?かぶりかた、教えてもらってくるんだった・・・(- -;

初めて店内にはいってみたけれど、商店街の帽子屋さん!と片付けられない品揃え。お店のマダムの帽子姿の素敵なこと宝塚出身!?と一瞬おもうようなマダム(@ @;

すごいぞ!三条商店街!がんばれ!三条商店街!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自転車で走る京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。