So-net無料ブログ作成

主人の愛か?警告か?! [ダイエット]

脂は何度で溶けだすんだろう。溶けたところで排出しないと・・・。
扇風機にへばりつき、床に寝そべっているわたし。
暑さにとことんやられています。内にも外皮?にもたっぷりためこんだ脂のせいで、内も外も保温効果抜群!なのでしょう。
娘には「よれよれのQちゃんのよう。」と言われる始末。おばQ自体がひらひらなのに、あれをよれよれって、どんなだれてるんやろう・・・。
みかねた主人が、
「プールでまた歩いてきたら?」と。
プール・・・。何年泳いでいないだろう・・・。
水着、競泳用は無理、入らない。しかし、それこそ、よれよれ水着があったはず。
そういえば、相当泳ぎにはまっていた時期もあった、なぁ・・・。
「プール、プールねぇ・・・。」
とぶつぶつつぶやきながら台所に立っていると、また主人が
「プールで泳いできて。今夜はカレー食べるし。サラダだけ作ってくれたらええから。」
なんと!残り物カレーで手をうってくれるのか!?
相当、やばいのでしょう、夏バテよれよれQちゃん。
よし、プールいってみるかぁ。私が唯一できる運動だしなぁ・・・。
ということで、9時オープンめがけて準備します。
まず、水着、入るかどうかですが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。