So-net無料ブログ作成
検索選択

最近なにしてるの?

そういえば、「家で、何してるの?」と質問されるたびに、どよよんと落ち込んでいたときもありました。

何年か前は、この質問がとても嫌でした。

一体何をしてるんだろう・・・わたし・・・と自分自身で「これをやっている!」というものがないのが、どうもだらだらただ息を吸って、食べているだけのようで嫌だったのです。

先日、友人に久しぶりに?この質問をされて、嫌な気持ちにならない自分に驚きました。

さて、現在、娘は中間テスト真っ最中。

私は11月の模擬テストに向けて、詰めの計画を練りながら・・・・

豆政.JPG豆政さんのココアマンボだっけ?豆にココアシュガーのコーティングです。

これを食べすぎないように、食べ過ぎないように・・・とおもいながら、ぼりぼり食べて

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫) 池波正太郎さんの『鬼平犯科帳』

一巻から読みふけっています♪

中村吉右衛門さんの鬼平も粋でかっこいいですが、自分の平蔵をイメージしながら、時に盗賊になったつもり?で江戸の町を走ってみるのもいいですよねぇ♪

実際10mも走るのは嫌な私ですが、想像の中でも音をたてず風のように走っています♪

 

「で、一体、毎日なにしているんですか?」

う・・・・ん・・・・。好きなものを買いに行って、食べて本読んでるかなぁ~♪(^ ^)v

主人に感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。