So-net無料ブログ作成
検索選択

夏 [雑記]

今年の緑のカーテン[ぴかぴか(新しい)]

写真.JPG瓢箪です。

今年は緑のカーテン、どうしようかなぁ~とおもいながら、GWもとっくに過ぎ、6月にも入って、それでもなにもせず。

もういいっか、今年は・・・とおもっていたときに、スーパーのお花屋さんで、瓢箪の苗を発見。

今からでも大丈夫なんだろうか・・・。瓢箪って葉は大きいけれど、茂らないだろうし・・・、日よけになるかな!?とおもいながら、二株植えました。

瓢箪って、白い綺麗な花が咲くのですねぇ♪ 

実もなるかなぁ~♪

水筒にできるかなぁ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。