So-net無料ブログ作成

「なんでわかんの?」 [雑記]

娘も友達関係でいろいろあるらしい。

思春期のいらいらも小康状態!?なのか、最近、少し落ち着いている様子。

話をきいていると、だいたいのことは察しがつく。私も何十年か前?に通った道だから。

「なんでみたようにわかんの?そういう経験あんの?」

あるもなにも・・・。私、それ言ってたし・・・やってたし・・・(- -;

今、察しがつくこと。想像がつくこと。これが、自分の中高時代に察しがついていたら・・・・。

私は皆に好かれるおだやかなもてもての子だっただろうなぁ・・・・。はぁ・・・・・残念・・・・(- -;

後悔先にたたず。でも、娘に活用してもらえたら、まぁ、少しはむくわれるかな・・・(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。