So-net無料ブログ作成
検索選択

驚愕! [雑記]

月・木は普通ゴミの日。

カラスは曜日の感覚があるのですねぇ。鳴き方も、行動も月木は違います。「ゴミの日モード」になっています。

14件分のゴミを一箇所に集めて網をかぶせているのですが、網が端までかかりきらない日が目立つようになりました。「ゴミが増えたのかなぁ。誰か、他の人が置いていったはるのかなぁ・・・」と主人と話していた矢先。

網がかかっていない箇所のゴミをあさっているカラスを発見!私を警戒する様子もなく、堂々とゴミをつついています[どんっ(衝撃)]

網をかけなおし、もう一度様子をみにいくと・・・・

なんと!網をめくっているのはカラスだったのです!ちゃんとゴミの下に網を敷きこんでおいたのに!

重石をしてある網を外すことができるんか!!!からす!!!!!

こわすぎる・・・からす・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。